文具解析 談話室

雑記

雑談用の記事です。特に記事に関係ないコメントとか、なんか言いたいことなどあれば自由にコメントお願いします。

私個人に質問があるけど他人に見られたくないという内容なら「お問い合わせ」からお願いします。

コメント

  1. 脳内90%シャーペン人間 より:

    勝手な要望ですが、エイムビジョンシリーズをレビューしてほしいです。お忙しい中本当に申し訳ないですが、すこし落ち着いた時で良いのでレビューしてくれれば嬉しいです。

    • マグネター より:

      コメントありがとうございます。
      エイムビジョン系は私も興味があるのでレビューしたいのですが、金額的な厳しさもあり、まだ購入できていません。
      いずれ購入してレビューしたいとは思っていますが、少し先になると思いますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

      • 脳内90%シャーペン人間 より:

        返信ありがとうございます。余裕のあるときで全然大丈夫なので、体調に気をつけてこれからも頑張ってください!応援しています!

  2. シャーペン好き より:

    ここ2週間以上新しい記事がありませんが、大丈夫そうですか?

    • マグネター より:

      すみません、私生活の方で少しバタついており、最近は投稿ができていません。

      来週には2記事ほど上げる予定です。

      • シャーペン好き より:

        そうですか、いろいろとお忙しいんですね。体に無理のない範囲でがんばってくださいね。

        • マグネター より:

          お気遣いいただきありがとうございます。
          7月頃までは更新頻度が落ちるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

  3. 匿名 より:

    ルポプリモペンケース買えたー
    買った数日後に売り切れて後で最終販売だった事を知ってめちゃびっくりした。

  4. 学生1 より:

    ルポペンケース買ったぞーわーい
    修学旅行楽しかったー

  5. シャーペン好き より:

    一方的なお願いなのですが、ユニーの木軸シャーペン(ピュアモルトなど)を増やしてほしいです。あと、ステッドラーの925 25・35(オールブラックもできれば)も載せてほしいです。
    よろしくお願い致します

    • マグネター より:

      すぐには追加できませんが、今後少しずつ取り上げていきます。
      ただし、ステッドラー925 25/35系については性能面の違いはないため、評価レビューに関してはそれぞれ分けずに1つの記事だけ書く予定です。
      それぞれの違いやオススメについては、今後はオススメのペン紹介記事なども作っていく予定なので、その中で触れるつもりでいます。